i2i無料WEBパーツ

卒煙魂のSmoke-Free Journey

ゆったりと卒煙に取り組むアメリカ帰り「卒煙魂(Sotsuen-Damacy)」の徒然日記~アメリカ生活(~2010年5月)、東京生活、グルメ、禁煙などを中心に~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス旅行記① デビッド・ハッセルホフに遭遇!

といっても、至近距離で見かけたというだけだが‥‥。


ラスベガス旅行の初日、空港からシャトルバスでホテルに到着し、まさにホテルの入り口に入ろうとしたその時、誰か体格のいい男が、TVカメラの前でインタビューを受けている。。

思わず見てみると、あのデビッド・ハッセルホフではないか!! 


生ハッセルホフ(笑)


名前でピンとこない方も多いかもしれないが、こちらで、「アメリカズ・ガット・タレント」という大人気のオーディション番組の審査員の一人でもあり、、日本ではどちらかというとあの「ナイト・ライダー」の人と言った方が分かる人も多いかもしれない。

私が中高生の頃だったか、深夜枠で放送していて、懐かしい。「ナイト・ライダー」。

CIMG2128.jpg

今回止まったホテル(カジノ)は、Planet Hollywoodというところで、セレブリティが良く利用することでも知られているので、「もしや」という思いはあったが、、いきなり初日で有名人に遭遇。。


ただ、ラスベガス滞在中に見かけた有名人は、結局ホフだけでした(笑)

写真は、慌てて携帯で撮ったもので、ブレまくりなので、誰が誰だか分かりにくいが。。正真正銘、本物の「ホフ」です!

IMG00372c.jpg 

ラスベガス旅行記②へ ‥‥有名なParisのエッフェル塔に上ったり、、

 

ラスベガス旅行記[全旅程]へ

↓↓よろしければ、1日1回ポチッと応援頂けると嬉しいです(別窓で開きます)
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
にほんブログ村
↓↓ワガママが許されるのであれば、こちらもポチっとして頂けると小躍りします。
人気ブログランキングへ
↑禁煙、地域情報(北アメリカ)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

全ての記事を表示する

検索フォーム

ClusterMaps

ご訪問ありがとうございます!<(_ _*)>

人気ページランキング


↓FC2集計によるアクセスランキングです

アクセスカウンター(UU数)

いつもご訪問ありがとうございます!

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーツリー

ランキング参加中です

↑更新の励みになっております。ポチッと応援お願いいたします(同ジャンルの他の方のブログもご覧頂けます)。

人気ブログランキング

皆様の応援が更新魂に火を灯します

人気ブログランキングへ

※このサイトでは、文字数制限の関係で、日本語タイトルにしております

お気に入り動画

イチオシ! マリエ・ディグビー ※マリエ・ディグビーについては、こちらの日記をご参照ください。
やはりイイ!ダイアナ・クラール ※ダイアナ・クラールについては、こちらの日記をご参照ください。
↓ その他のお気に入り動画

おきてがみ

ポチッと足跡を残して頂きますと、後ほど訪問させていただきます^^

おきてがみ

※FC2以外のブロガーの方々向け

他のランキングバナー

↓よろしければ、こちらもポチッとしてもらえると、嬉しいです(「Ctrl」を押しながらだと楽に連ポチできるみたいです)

プロフィール

卒煙魂

Author:卒煙魂


40代手前で卒煙を目指すことにした、元アメリカ在住・男性です。

映画、音楽やアメリカのTVドラマ、そしてギター好き。
卒煙、アメリカ生活、趣味などについて、思うままに綴っていきたいと思います(2010年5月の帰国後は週1~2回の更新を目安にしています)。コメント・TBなど大歓迎です!

本ブログ掲載の写真の殆どは、クリックにて拡大してご覧頂けます。

※禁煙・卒煙/ダイエット関係の日記の一部は、SNS「禁煙の森」or「KIROKUBO」に掲載した日記を、ブログ用として掲載させて頂いている場合もあります。
※※本ブログのコンテンツ(本文・画像等)の著作権は筆者もしくはその著作者に属します。無断転用・転載はご遠慮願います。
また、不適切と判断したコメントは、予告なく削除させて頂く場合があること、TBは日記トピックに関連あるものに限る点につきご了承願います。

FC2バナー他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。