i2i無料WEBパーツ

卒煙魂のSmoke-Free Journey

ゆったりと卒煙に取り組むアメリカ帰り「卒煙魂(Sotsuen-Damacy)」の徒然日記~アメリカ生活(~2010年5月)、東京生活、グルメ、禁煙などを中心に~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコ寿司の後は横浜中華街にて食べ放題~

[東京] ブログ村キーワード

日本に帰ってからもたまにアメリカものが欲しくなることがあり、そんな時はコストコも何度か利用したりしています。
P1000057.jpg
P1000060.jpg
↑ やはり、何と言っても、この大量の製品を積み上げているという感が堪らないですし‥‥
CIMG13965.jpg
↑ アメリカであってもホームセンター系のお店で使われているレベルのこの大きなカートも郷愁(?)を誘います(笑)。
CIMG13968.jpg
CIMG13971.jpg
↑ しかし、、衣料品、家電製品から医薬品類までかなり品揃えはいいですね。食料品も、精肉や魚介類といった生鮮物から、パン・菓子類と幅広いですし‥‥。
P1000065.jpg
↑ アメリカを思い出させる、こういうものは‥‥見てるとNJが懐かしくてしょうがないですが、、
CIMG14012.jpg
CIMG14013.jpg
↑ お寿司を見ると、やはり手を出してしまうのは日本人(笑)。

何だかんだとコストコに行くと、結構買い込んでしまいます。(^-^ )

そして‥‥先日は、久々に思いつきで横浜中華街にも行ってきました。

私の居住エリアからでも、高速を使えば50分程度で行くことができ、北NJに住んでいた頃にマンハッタンに遊びに行く程度の感覚で行くことができるのは便利です。

CIMG13977.jpg
↑ ここを訪れるのも6年以上ぶりという感じです。
CIMG13979.jpg  
↑ この駐車場は変わってないなぁ‥‥

っと、今回横浜中華街に来た目的は、、もちろん腹ごしらえです(笑)。

CIMG13999.jpg
↑ 適当にぶらぶらと物色していて、結局はこのお店に入ることに
CIMG13980.jpg
↑ 決め手は‥‥「食べ放題」だから(爆)
 っという訳でもないですが、バフェ的な感覚が懐かしく、結構いろいろ頼んでしまいました(アメリカのバフェについてはコチラ)。

以下、今回食べたものです~。
CIMG13985.jpg
↑ まずは定番のエビチリ
CIMG13986.jpg
↑ 串揚げなんかも食べながら、、
CIMG13987.jpg
↑ 炒飯は外せないところ
CIMG13988.jpg
CIMG13990.jpg
CIMG13994.jpg
CIMG13995.jpg
↑ それからも、あれやこれやと注文を続け‥‥
CIMG13996.jpg
↑ 途中スープで休憩(笑)しながら、、
CIMG13993.jpg
CIMG13997.jpg
↑ 終盤はエビで締めるという、基本に忠実な展開に持ち込んで完了・満腹!

中華街はいつでも人が多い印象ですが、やはり結構楽しいですね~。

CIMG14002.jpg
↑ またあらためて遊びに来たいと思います~。


↓↓よろしければ、1日1回ポチッと応援頂けると嬉しいです(別窓で開きます)。
 ※「Ctrl」を押しながらで す と、 画 面 が 新 規 タ ブ・窓に飛ばずにポチして頂けます。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


Blog人気記事大集合♪



FC2ノウハウにも掲載されています
スポンサーサイト

Comment

コストコに食いつきました。

コストコには毎月行きますが、先月と今月来月半ばまでは、行けないんです。
1ヶ月後半の真っ黒のポメ子を飼い始めて、食事が3回の為、お昼までに帰ってこないとならずで。

コストコの美味しさと量と安さは他所の追随を許さないですね。
お寿司は毎回買います。
ここのサーモンを食べてから他所のサーモンが食べられないです。

ピザも冷凍の四角い物を買って、小さくして冷凍してますょ。
小腹の空いたと気にチャッチャと出せて便利です、しかもあの大きさで、1500円て、アリエナイですね。

来月半ばになれば、(ルナと言います)4ヶ月になり食事も朝と晩、これでやっと、コストコへ。

因みに、中華大飯店のバイキングも良いですょ。
フカひれからデザートまで、あり確か一人2480円位だったような。。。
  • posted by ルル
  • URL
  • 2010.09/15 11:51分
  • [Edit]

ルルさん、こんにちは~!

確かにコストコで売ってあるお寿司のネタは新鮮で美味しいですよね。
チーケーも迷ったのですが、今回はスルーしました。

という感じで、最近は日用品だけでなく食料品系のウェイトが高くなってきて、これは結構使えるお店という感じになってきました(^-^ )
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2010.09/19 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

全ての記事を表示する

検索フォーム

ClusterMaps

ご訪問ありがとうございます!<(_ _*)>

人気ページランキング


↓FC2集計によるアクセスランキングです

アクセスカウンター(UU数)

いつもご訪問ありがとうございます!

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリーツリー

ランキング参加中です

↑更新の励みになっております。ポチッと応援お願いいたします(同ジャンルの他の方のブログもご覧頂けます)。

人気ブログランキング

皆様の応援が更新魂に火を灯します

人気ブログランキングへ

※このサイトでは、文字数制限の関係で、日本語タイトルにしております

お気に入り動画

イチオシ! マリエ・ディグビー ※マリエ・ディグビーについては、こちらの日記をご参照ください。
やはりイイ!ダイアナ・クラール ※ダイアナ・クラールについては、こちらの日記をご参照ください。
↓ その他のお気に入り動画

おきてがみ

ポチッと足跡を残して頂きますと、後ほど訪問させていただきます^^

おきてがみ

※FC2以外のブロガーの方々向け

他のランキングバナー

↓よろしければ、こちらもポチッとしてもらえると、嬉しいです(「Ctrl」を押しながらだと楽に連ポチできるみたいです)

プロフィール

卒煙魂

Author:卒煙魂


40代手前で卒煙を目指すことにした、元アメリカ在住・男性です。

映画、音楽やアメリカのTVドラマ、そしてギター好き。
卒煙、アメリカ生活、趣味などについて、思うままに綴っていきたいと思います(2010年5月の帰国後は週1~2回の更新を目安にしています)。コメント・TBなど大歓迎です!

本ブログ掲載の写真の殆どは、クリックにて拡大してご覧頂けます。

※禁煙・卒煙/ダイエット関係の日記の一部は、SNS「禁煙の森」or「KIROKUBO」に掲載した日記を、ブログ用として掲載させて頂いている場合もあります。
※※本ブログのコンテンツ(本文・画像等)の著作権は筆者もしくはその著作者に属します。無断転用・転載はご遠慮願います。
また、不適切と判断したコメントは、予告なく削除させて頂く場合があること、TBは日記トピックに関連あるものに限る点につきご了承願います。

FC2バナー他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。