i2i無料WEBパーツ

卒煙魂のSmoke-Free Journey

ゆったりと卒煙に取り組むアメリカ帰り「卒煙魂(Sotsuen-Damacy)」の徒然日記~アメリカ生活(~2010年5月)、東京生活、グルメ、禁煙などを中心に~

Entries

スポンサーサイト


Happy Holidays!!!

[アメリカ生活] ブログ村キーワード

Greetings.gif

クリスマス休暇中はブログ更新できるか分かりませんが、皆様も楽しいクリスマス&年末をお過ごしください~^^


ちなみに、個人的には、Yahooニュースでもトップに取り上げられているこのニュースが気になっています。

『スティーヴン・タイラーが鎮静剤中毒のためリハビリ施設に入院!娘リヴ・タイラーも支持(12/23)』

最近のエアロスミスはちょっとゴタゴタしてますね。その行方はどうなるんでしょうか‥‥。ファンとしては気になるところです。。


↓↓よろしければ、1日1回ポチッと応援頂けると嬉しいです(別窓で開きます)。
  皆様の応援が更新の励みになっております。
 ※「Ctrl」を押しながらですと、画面が新規タブ・窓に飛ばずにポチして頂けます。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Blog人気記事大集合♪
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス♪

イブですね~。って、うちは旦那が地方でディナーショーです。
っつってももちろん主役ではなく(笑)
所詮バンドマンですけどね。

↓イルミネーション、家自体が大きいからやっぱ
迫力あるよねv-353

素敵なクリスマスを~e-489

NoTitle

マイケル・ジャクソンもそうでしたが、鎮静剤中毒ってなんか不思議です・・・。
私はすぐ薬に頼っちゃうので、毎月大量の鎮痛剤飲んでいるんですが、そんなことってあるんですねぇ~。
彼らは麻薬の変わりに鎮痛剤なんですかね?
それとも最初は痛み止めで使用がエスカレートしたんでしょうか?
スティーブン・タイラーのうつろな目・・・。あんな風になるなんてビックリです。

では、よいクリスマスを・・・。
  • posted by ももくそ
  • URL
  • 2009.12/24 11:33分
  • [Edit]

kazさんこそ、メリークリスマス♪

そうそうイブですね~(こちらはまだ23日ですけど^^)。
旦那さんがディナーショーとはちょっと寂しいですね~。でも凄くkazさん思いの優しい旦那さんじゃないですか (^-^ )。

「所詮‥‥」って、またまた謙遜を。。
バンドマン、ってカッコイイじゃないですか。プロの音楽家ですよ、プロ!!
私なんて高校生の時にギター遊びを始めましたけど、プロなんてとても目指せないって早々に自分の限界を悟りましたからね。。楽器一本で稼げている人って無条件に尊敬します。

> ↓イルミネーション、家自体が大きいからやっぱ
> 迫力あるよねv-353

でしょう?こういうのはやっぱり大きい豪邸の方が絵になりますね。。

kazさんも、素敵なクリスマスを~ (^-^ )
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/24 13:31分
  • [Edit]

ももくそさん、こんにちは~^^

私は鎮静剤って全く使ったことがないのでイメージが湧かないのですが、スティーヴンはライブの時に怪我をして、それで鎮静剤を使うようになったみたいですね。。
だから、麻薬代わりに‥‥といった形じゃないのではないかなぁとは思うんですけど、その辺の事情は分らないですしね。。そもそも、そんなに中毒性って高いんでしょうか??こういうのも個人差はあると思いますけど。。
最近は、ジョーペリーもいろいろ発言していますし、エアロスミスの行く末が凄く気になっています。
ももくそさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!! (^-^ )
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/24 13:32分
  • [Edit]

NoTitle

ホリデーはどちらに行かれるのか気になります♪
昨日シカゴに行ってましたが・・・雪に驚きました。
「NJもこんなんだろうなぁ」と思いながらコケないように一生懸命歩きました^^;
運転時もヒヤッとした時があったので、どうぞ卒煙さんもお気をつけて下さいませ~
  • posted by ナクペンダ
  • URL
  • 2009.12/24 23:50分
  • [Edit]

Merry Christmas!

卒煙魂さん、Merry Christmas!! 素敵なクリスマス&Happy Holiday をお過ごしください♪ 今年、卒煙魂さんとブロ友になれて(・・って、あんまり活用してませんね)楽しかったです。このままお休みに入って、新年に突入ですか?風邪などひかれませんように。また更新楽しみにしています。スティービー・ワンダーのクリスマスCDを聞きながら・・・。

Happy Holiday!

こんにちは~。
エアロスミスの今の状況知りませんでした。鎮痛剤といっても私達が考えるようなそこら辺のとは違うんでしょうが。ちょっと言い方が悪いかもしれませんがロックバンドとごたごたは切り離せませんからね(苦笑)クリーンなロックバンドって(ハードなタイプで)なかなか見つからないのでは?
卒煙魂さんすばらしいクリスマスそして休みを満喫してくださいね!
Merry Christmas and Happy Holiday!
  • posted by マコベス
  • URL
  • 2009.12/25 09:12分
  • [Edit]

NoTitle

メリークリスマス!☆(o^∇^o)
素敵なクリスマスを過ごしてください~☆

えっ スティーブンタイラーが( ̄△ ̄;)知らなかったです。
早く回復すると良いですよねー。
  • posted by まあの
  • URL
  • 2009.12/25 10:18分
  • [Edit]

ナクペンダさん、こんにちは~!

ちょっとお返事遅れましたが、今バハマに来ています。^^
これから数回に渡ってご紹介しようと思いますので、ご興味あればご覧ください。
シカゴは凄そうですね。。先程ブログ拝見しましたが、ミツワにも行かれたんですね!!
しかし、ああいう雪道を運転されるというのは凄いです!

また後程、ブログの方へはお邪魔しますね~。
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/26 08:15分
  • [Edit]

かのちゃん♪、こんにちは~!

遅ればせながら、メリークリスマス!!(そちらはもう26日ですよねf(^_^; ポリポリ )
そうですよね、今年はかのちゃん♪とブロともになれて、ブログにも一杯コメント頂いて、私の方もちょくちょくお邪魔して、(もうちょっと活用できそうですけど)でも凄く楽しかったです。
明日にはNJに帰りますので、とりあえず「前振り」を始めたバハマ旅行記を、今年中には数日記書かせて頂きたいと思っています。
かのちゃん♪のブログの方もいつも更新楽しみにしています!!
かのちゃん♪にとっても、良い年末年始でありますように~(^-^ )
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/26 08:21分
  • [Edit]

マコベスさん、こんにちは~!!

確かにそうですね(笑)
エアロも、かつて70年代の頃だったか、ドアを開けたままでメンバー全員がラリっていたのだとか、逸話は数知れず。あの時代のハードロックとドラッグというのは切っても切り離せない関係にありますからね。
ただ、もうあの年齢になって‥‥というのは、逆に身体が心配になりますね(笑)。
マコベスさんも、良い年末をお過ごしくださいね!!

PS:次日記の冒頭で、ちょっと言い回しをパクってしまいました。ごめんなさい。。
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/26 08:24分
  • [Edit]

まあのさん、メリークリスマス!!

お返事遅れてしまいました。
こちらでのクリスマスも終わってしまいましたね。。でも、アメリカでは「お正月」に対する思い入れが無いので、クリスマスのイルミネーションとかは、しつこく暫くは残りますよね(笑)
スティーブンはどうなるんでしょうね。。あのバンドも彼抜きでは難しい気もしますし‥‥暫く注目したいと思っています。
まあのさんも、良い年末をお過ごしくださいね~!!
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.12/26 08:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

全ての記事を表示する

検索フォーム

ClusterMaps

ご訪問ありがとうございます!<(_ _*)>

人気ページランキング


↓FC2集計によるアクセスランキングです

アクセスカウンター(UU数)

いつもご訪問ありがとうございます!

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリーツリー

ランキング参加中です

↑更新の励みになっております。ポチッと応援お願いいたします(同ジャンルの他の方のブログもご覧頂けます)。

人気ブログランキング

皆様の応援が更新魂に火を灯します

人気ブログランキングへ

※このサイトでは、文字数制限の関係で、日本語タイトルにしております

お気に入り動画

イチオシ! マリエ・ディグビー ※マリエ・ディグビーについては、こちらの日記をご参照ください。
やはりイイ!ダイアナ・クラール ※ダイアナ・クラールについては、こちらの日記をご参照ください。
↓ その他のお気に入り動画

おきてがみ

ポチッと足跡を残して頂きますと、後ほど訪問させていただきます^^

おきてがみ

※FC2以外のブロガーの方々向け

他のランキングバナー

↓よろしければ、こちらもポチッとしてもらえると、嬉しいです(「Ctrl」を押しながらだと楽に連ポチできるみたいです)

プロフィール

卒煙魂

Author:卒煙魂


40代手前で卒煙を目指すことにした、元アメリカ在住・男性です。

映画、音楽やアメリカのTVドラマ、そしてギター好き。
卒煙、アメリカ生活、趣味などについて、思うままに綴っていきたいと思います(2010年5月の帰国後は週1~2回の更新を目安にしています)。コメント・TBなど大歓迎です!

本ブログ掲載の写真の殆どは、クリックにて拡大してご覧頂けます。

※禁煙・卒煙/ダイエット関係の日記の一部は、SNS「禁煙の森」or「KIROKUBO」に掲載した日記を、ブログ用として掲載させて頂いている場合もあります。
※※本ブログのコンテンツ(本文・画像等)の著作権は筆者もしくはその著作者に属します。無断転用・転載はご遠慮願います。
また、不適切と判断したコメントは、予告なく削除させて頂く場合があること、TBは日記トピックに関連あるものに限る点につきご了承願います。

FC2バナー他

