i2i無料WEBパーツ

卒煙魂のSmoke-Free Journey

ゆったりと卒煙に取り組むアメリカ帰り「卒煙魂(Sotsuen-Damacy)」の徒然日記~アメリカ生活(~2010年5月)、東京生活、グルメ、禁煙などを中心に~

Entries

スポンサーサイト


KFCグリルとチーズケーキ 食べました ( ̄~ ̄) モグモグ...

『アメリカの食探訪』シリーズの一つと言ってもいいかもしれませんので‥‥それらしいタイトルを‥‥。

ズバリ、
『アメリカの食探訪~KFC編:日本未発売のグリルド・チキン(KGC)を食す~』

さらに、
『アメリカの食探訪~Cheescake Factoryのチーズケーキも食す~』
例のギフトカードを使ってしまいました‥‥)

ということで(笑)

今日の日記については、写真が全てを語りますので、多くを語る必要は無いかと思います。


今日の晩御飯です。

CIMG2722.jpg  

CIMG2719.jpg  
まだ日本では未発売かと思う、KFCグリル。。KFCが、KGCになってます(笑)
サイドメニューは、KFCのお得意な、ポテトウエッジ(Potato Wedges)です。


そして‥‥

今週のデザートです。


CIMG2726.jpg



前回食べたチーズケーキは、バニラビーン・チーズケーキでしたが、、、
今回は、オリジナルチーズケーキとドルチェ・デ・レッテ・キャラメルチーズケーキ(Dulce de Leche Caramel Cheesecake )を1/2ホールずつ。。

恐ろしくハイカロリーな、ハーフアンドハーフ(笑)

キャラメルチーズケーキの方もちょっと食べてみましたが。。
甘くておいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!


ケンタの方も、このグリルは初めてでしたが、文字通りグリルした感じが香ばしく、特にドラムスティックには合う感じがします。表面も厚い衣に覆われている感じがなく、使われているスパイスも作用しているのか、通常のケンタよりはさっぱり感が感じられ、個人的には好みでした。


っと、、これ以上は何も語りません‥‥語れません‥‥でも‥‥
自分の気持ちに正直に生きるって‥‥清清しい気分です(笑)。

こんな状態ですけど‥‥それが何か?(笑)


ちなみに、、まだ車修理できてません‥‥食べ物優先です‥‥。。。

 

 



↓↓よろしければ、1日1回ポチッと応援頂けると嬉しいです(別窓で開きます)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

↓↓ワガママが許されるのであれば、こちらもポチっとして頂けると小躍りします。
人気ブログランキングへ
↑禁煙、地域情報(北アメリカ)


スポンサーサイト

Comment

・・・・・・・・・・・。

(⌒▽⌒)うはは!
もう、買ってきたーーー!

はいはい、何も語らなくていいから食べて、食べて!!
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

健太のグリル、美味しそぉーーー!!!
食べたくなるじゃん!ヾ(´ρ`)〃
・・・もしかして・・・うちも・・・健太になる予感が・・・☆彡

(・へ・;;)うぅぅぅ ケーキ凄すぎるし。。
食べたい、食べたい、食べた~い!

買い物に、行って来ます。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


  • posted by ルンルン
  • URL
  • 2009.06/28 12:34分
  • [Edit]

手伝いましょう…(@⌒¬⌒@)

卒煙魂さん、もう何も言わなくていいんです。

一人でそんなに無理しなくてもいいですよ、
悩みは共有するものです、
だから、食べ物も共有すべきなのです。

いただきま~す。(@⌒¬⌒@)
  • posted by 高杉龍馬
  • URL
  • 2009.06/28 14:24分
  • [Edit]

ルンルンさ~ん、こんちは~^^

やっちまいました ( ̄ー ̄)v ブイ!

いやー、今日はもう腹一杯に食べてしまいました‥‥もう、この際っ、
笑うしかないですっ (⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!(??)

まあ多くは語らないと言ったんですけど、明日は禁煙111日のお祝い
というタイミングでもあるので、ちょっと今日は自分を甘やかしました。

週末くらいは食事の準備をしなくていいように、っという相方孝行を
含めて(言い訳っぽい?こじつけ?(笑))

ともかく、週末なので楽しんでいます。 (((( ̄ー ̄))))フッ
ルンルンさんも、良い週末を~  ヾヾ(^-^)♪
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.06/28 14:26分
  • [Edit]

龍馬さ~ん、どうもです~^^

丁度いいタイミングでしたっ。
そうそう、悩みも何でも共有!!素晴らしいコメ!!
もー今日は大盤振る舞いですから、どうぞどうぞいっちゃってください。

・・・(((((  ̄_ ̄)_⊿_  ←チーズケーキどうぞ

週末なので、楽しくテンション上げていきましょーーーーーーーー!!

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
 ↑
ちとノリがおかしい。。。大丈夫か、卒煙魂?(笑)
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.06/28 14:37分
  • [Edit]

あちゃ(>_< )

私、大きな声では言えませんが、
某サイトにおいて、卒煙魂様を心より尊敬申し上げておりました。
いやいや、それは今でも変わらず・・。

が、この高カロ数珠つなぎはなんでしょう~┗(|||`□´|||;;)┛
いくら、今しかないといってもあんまりです・・・ヽ(゚~゚o)ノ
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  涙が止まりません・・・。

なぁ~んて、女優もどきはこのへんにして、
私も買い物、行って来よ~っと~└|∵|┐”=======

おいしいもの、バンザ~イ。☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪


  • posted by koko
  • URL
  • 2009.06/28 14:37分
  • [Edit]

kokoさ~ん、こんにちは~^^

えっ、kokoさんの中で卒煙魂の株が暴落している??

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた (笑)

っと、まだまだ見捨てないでくださいね。
禁煙に関しては、タバコと真正面から向き合い、突き詰めて真摯に進める
スタンスは変えていませんので。

ただ‥‥とは言いながらも私も一人の生身の人間。
緩めるところは緩めないと(いや、ウエストは十分緩んでますが‥‥)、
禁煙に対しても正面から突き進むエネルギーが得れないのでございまする。

これは私の中でのガス抜き、精神のバランス取りの為のものでもあるんです
‥‥っと、いろいろなそれらしい理由を付けてますが、、結局、、

人生は一度きり! タバコという嗜好品を捨てた今、これくらいは‥‥っと、、
ハイカロリーものの中毒になっております。。一応、一時的なものと考えて
おりますが‥‥たぶん。

食というものも、人生の楽しみの一つですっ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.06/28 14:51分
  • [Edit]

おめでとうございます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ハイカロ三昧おめでとうございます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

これからも1日1日肥えていくよう
応援してます。
ユルダルで頑張って下さい~!
  • posted by kaz
  • URL
  • 2009.06/28 22:54分
  • [Edit]

!Σ( ̄ロ ̄lll) アングリ(笑)

kazさん、コメ頂きありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。

そうですよね、やはり日々の積み重ねが重要ですので、ローカロ
お化けの誘惑に負けることなく、ハイカロ一筋で進めたいと思います。

次の節目、大台○kgも目前となりました。
是非ポニョ玉を割るまでは、ユルダルで頑張りたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いしますね。。。。。。。。。。。

って、、、、、、、 ヾ(・_・;) オイオイ  ノリ長っ(爆)
  • posted by 卒煙魂
  • URL
  • 2009.06/28 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最近の記事+コメント

月別アーカイブ(タブ)

全ての記事を表示する

検索フォーム

ClusterMaps

ご訪問ありがとうございます!<(_ _*)>

人気ページランキング


↓FC2集計によるアクセスランキングです

アクセスカウンター(UU数)

いつもご訪問ありがとうございます!

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリーツリー

ランキング参加中です

↑更新の励みになっております。ポチッと応援お願いいたします(同ジャンルの他の方のブログもご覧頂けます)。

人気ブログランキング

皆様の応援が更新魂に火を灯します

人気ブログランキングへ

※このサイトでは、文字数制限の関係で、日本語タイトルにしております

お気に入り動画

イチオシ! マリエ・ディグビー ※マリエ・ディグビーについては、こちらの日記をご参照ください。
やはりイイ!ダイアナ・クラール ※ダイアナ・クラールについては、こちらの日記をご参照ください。
↓ その他のお気に入り動画

おきてがみ

ポチッと足跡を残して頂きますと、後ほど訪問させていただきます^^

おきてがみ

※FC2以外のブロガーの方々向け

他のランキングバナー

↓よろしければ、こちらもポチッとしてもらえると、嬉しいです(「Ctrl」を押しながらだと楽に連ポチできるみたいです)

プロフィール

卒煙魂

Author:卒煙魂


40代手前で卒煙を目指すことにした、元アメリカ在住・男性です。

映画、音楽やアメリカのTVドラマ、そしてギター好き。
卒煙、アメリカ生活、趣味などについて、思うままに綴っていきたいと思います(2010年5月の帰国後は週1~2回の更新を目安にしています)。コメント・TBなど大歓迎です!

本ブログ掲載の写真の殆どは、クリックにて拡大してご覧頂けます。

※禁煙・卒煙/ダイエット関係の日記の一部は、SNS「禁煙の森」or「KIROKUBO」に掲載した日記を、ブログ用として掲載させて頂いている場合もあります。
※※本ブログのコンテンツ(本文・画像等)の著作権は筆者もしくはその著作者に属します。無断転用・転載はご遠慮願います。
また、不適切と判断したコメントは、予告なく削除させて頂く場合があること、TBは日記トピックに関連あるものに限る点につきご了承願います。

FC2バナー他

